カウンター

2014年07月20日

ドカッ!

グラバト関係の対戦動画などなど。


鮫木さんが対戦動画を更新。
リストの13〜18が今回アップされた動画です。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSJwGL5cM56EQf7UDoBI1RZIPjx3gLK8R

うぇぼ#2の大会動画がニコニコにアップされました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/42474314

その中でもレベルの高い試合は鮫木さんが
大会実況付きの編集でアップされています。
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24047398
Youtube:http://t.co/PzaNy5YNBS

鮫木さん自身もニコ生でコミュニティを作成されて
グラバト2やキャリバー2の対戦配信を行う予定らしいので
気になる方は要チェックです。
http://com.nicovideo.jp/community/co2447807

また、グラバト2ではありませんが、
金曜日さんによるグランドアドベンチャーの対戦動画です。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAylqFGU2OiQF0z7WMZTjm0rL2RkuB9zZ
posted by UDA at 23:58| Comment(3) | グラバト2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝の方、わざわざ有難うございますー。
グラバト2は滅多に配信出来そうにないのでチェックする価値ないかもしれませんがw
勝手ながらUDAさんにもご連絡差し上げましたが、良回線と中性能なPCがあればネットでRUSH対戦も可能となりました。
10年ばかし遅かったですねw では。
Posted by 鮫木 at 2014年07月29日 22:48
RUSHがオン対戦できるのはGCのエミュだからなんですね〜。
2の対戦ができないのは残念。
お誘いはありがたいんですが、基本的に2Dゲーム厨なのでRUSHはもうやらないと思います。
むしろ新作のほうがワンチャンw
また何かありましたら誘って頂けたらと。ではでは〜
Posted by UDA at 2014年07月30日 17:09
承知しましたー。
今は東京に戻っておりますので、UDAさんのご都合合えば久しぶりに2で対戦したいものですね。お誘いあればこちらも飛んで行きますのでw 多分今が全盛期ですw
それでは、色々と有難うございましたー。
Posted by 鮫木 at 2014年08月02日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

