カウンター

2014年06月14日

決まり手:ギン

自分はニコ生で観戦していただけですが、6月14日に
対戦ゲーム対戦会イベント「うぇぼ #2」にて
グラバト2の大会が開かれました。
http://twipla.jp/events/85058

大会ルールは以下の通り。

グランドバトル2 海賊王決定戦レギュレーション
・全キャラ使用可能
・試合形式:二本先取
・タイム:60カウント
・メシチャージ:まんぷく
・アイテム:すくなめ
・ステージ:いろいろ
・ダブルイリミネーショントーナメント
・ウィナーズファイナル、ルーザーズファイナルは2試合先取。
・グランドファイナルは2試合先取、ウィナーズ側はアドバンテージ有
・優勝したら次回(あれば)の対戦会タイトルを一本指定できます
(試合毎にキャラ替え可能)


シャンクスだらけ、時々チョッパーという新世界の中で
圧倒的強さを見せつけて優勝したのは鮫木クリークでした。
鮫木さん、おめでとうございます。
posted by UDA at 19:14| Comment(2) | グラバト2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ニコ生ご視聴されてたんですね。
どうも有り難うございましたー、途中危うい試合も多かったですが、奇跡的に優勝することができました。

対シャンクス・チョッパーはUDAさんとのオフ以来ほとんど経験がなかったため、
UDAさんのサイトの対戦動画、およびクリークでは出番がなかったですが、
受身時の最速必殺技など、大変参考にさせて頂きました。

主催者の方に聞きましたが、対戦動画は後日UPされるとのことです。
多分、決勝でのあのクリークの動きは二度と出来ないと思いますがw

本当にどうも有り難うございましたー、それでは失礼します。
Posted by 鮫木 at 2014年06月15日 09:29
遠征お疲れ様です。配信で楽しませていただきました。
後出し権利放棄からのクリーク選択、最高に格好良かったです!
個人的には鮫木バギーも見たかった・・・w
他の人が使っていないせいもあるんでしょうが、
2にせよRUSHにせよ鮫木さんはクリークとバギーの印象が
とても強く残っています。

決勝のチョッパー対策も光っていましたね。
鳥を2○で落とすこと落とすこと。
被せられてこれは無理かと思いましたが、相性をものともしない対策、
お見事でした。動画が楽しみです。
Posted by UDA at 2014年06月15日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。